にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ネタが無いよゴゴゴさん助けて!【ゼアルネタバレ注意】

イメージ 1

今日のゼアルのゴゴゴゴーレムの作画が気合入りすぎてやばい。



いや、ぶっちゃけ今までのゼアルデュエルシーンの中で一番気合入ってね!?
さすがレアカードは格が違った。
どこのスパロボかと……攻撃失敗だったのがマジで勿体ない。
何? 小鳥ちゃんの浴衣? キャットちゃんがエロい? そんなことよりゴゴゴゴーレムだろうが!!


遊馬のモンスターの使用率的には、2番目くらいだよね>ゴゴゴ。
もちろん1番はガガガマジシャン。ズババさんとはなんだったのか……
これがスターター収録とパック収録の差。




カイト登場あたりから俄然面白くなってきたゼアル。
来週はホープ進化フラグが立ってるみたいなんで、今から楽しみだぜ俺ーーーーー!!
これで銀河竜なんか目じゃないぜ!!














イメージ 2

シャークさんがさりげなく出てきて吹いたw