にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

いつも通りネタが無い【雑記】

イメージ 1


記事にするほどまとまったネタが無い!!



ってことで今日も無理矢理更新です。




昨日は久々にしゃぶしゃぶを食いに行ってきました!
いやー、家だと嫌いな人が多くてなかなか食べれないんですよね、豚しゃぶ。
うめーうめー連呼しながら馬鹿みたいに食ってました。蟹とかイカの海鮮しゃぶしゃぶもうまかった!
美味しすぎたおかげで、今日一日ずっと胃がもたれてた……でもまた行きたいな!
ぎゃーぎゃー騒ぎながらのカオスなしゃぶしゃぶだったんだけど、前にオフメンバーで行ったお好み焼きの雰囲気を思い出したのは内緒。こっちもまた機会があったら行きたいねぇ。





最近どうもタイミングが合わないというか、ゲーセンに行く機会があんまりない。
いや普段そこまで日常的に通ってるわけじゃないんだけど……
EXVSも練習したいし、ロードオブヴァーリオンもバージョンアップしたらしいのでやってみたいし、何よりガンダムトライエイジがあれから1回もプレイ出来ていない。俺はいつまで二等兵なんだ!
てか、時間の使い方が下手なだけなですけどね……
行く気になれば行けるんだけど、疲れたからいいやーってな感じで真っ直ぐ帰宅しちゃう。
所詮その程度の情熱ってことか。




今年は夏コミどうしようかなぁ。まだ一度もコミックマーケットというものに行ったことのない俺。
夏コミや冬コミが開催されるたびに「行きたい!」って思うんだけど、思うだけでいつも行かないんだよねぇ。
まあ人混みが苦手な人間なので、行っても人の多さに辟易して帰ってくるだけかもしれないけど。それか熱中症になる。







イメージ 2


とりあえず眠い……