にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

明日の買い物メモ

イメージ 1


一応、忘れないようにメモっておこう!
ってもそこまで買うものもないよね。



TD黄金の機兵×2
ゴールド・ルチル×2
PHSW×7パックくらい



とりあえず、ルチルのために黄金の機兵は最低2箱購入。カードショップに寄れなかったら3箱。
なんで1枚しか入ってないんだェ……
具体的なデッキプランはあんま出来てないんだけど、ノヴァグラのカードはそれなりに持ってる(高レアリティ以外)から、TD購入してから考えよう。


遊戯王OCGの新パック、PHSWは伝説の7パック買いに賭けよう!
そこまで欲しいカードも無いし、ブラック・レイランサーとか銀河竜あたりが出ればラッキーかな。
カイトの厨二っぷりを見てカイトデッキを作ろうかとも思ったけど、それより先に遊馬デッキ強化しなきゃダメなんじゃね俺ーーーーーー!

あ、燃える闘志はすごく欲しい。今回は魔法罠で優秀なものが多いから、ちょくちょくパック買いしてみようかな。





なーんて記事を書いてたら、地震が来た罠。まだまだ油断はできないってことか。
電車が止まって帰宅難民になることだけは絶対に避けたい。