にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

黄金の三連星と7を汚す者

イメージ 1


買ってきましたよノヴァグラTD!!



結局カードショップには寄らなかったので、勢いで3箱購入。さすがに4箱は思いとどまった。
ヴァンガ商品1000円購入ごとにくじを1回引けるといったキャンペーンをやっていて、3回も引けるぞ!とwkwkしていたのですが、パック限定でした……ナンテコッタイ
まあ別にいいけどね!


それにしても、ゴールド・ルチルがカッコよすぎる。
スパロボに参戦してもおかしくないレベルでカッコいい。リアル系だけど格闘機かな。

闇を穿ち、光を斬る!震えよ、ガルーダブレード!

ってフレーバーテキストもカッコよすぎる。もう言うこと無しだな。
俺……この記事書き終わったらノヴァグラデッキ組むんだ……!









一応、フォトンショックウェーブも買って来たんですよ。
ビックウェーブがあれば乗ってしまう俺は、伝説の7パック買いに賭けてみたんですよ。
その結果――





イメージ 2






イメージ 3


あれれ~ 光りものがトラゴンちゃんしか出ないぞ……



もちろん、ノーレアも無し。しかも、レアでフォトン・ブースター2枚も当たったという。
これでどうやって戦えばいいんだ!
まあ燃える闘志とミラーメールが出たので、これをデッキに入れようかな……
ミラーメールはイラストアドが半端ないね!


……せめてブラック・レイランサーが出てくれればなぁ。あ、トラゴンをディスってるわけじゃなくてね!