にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

イメージへの登竜門&頂き物

今日は所用のため都内に赴いた俺
時間的には余裕があったので、途中で秋葉原に寄り道
目当てはもちろん――




イメージ 1


ヴァンガードのトライアルデッキだ!!



いやぁーーーーーーーーーーっと買えたよ!
周りの方の購入報告やオフレポを見て1人で「ぐぎぎ」ってする日々から解放されました!
スタートダッシュに出遅れることに定評にある俺ですが、今回も法則発動しちゃいましたわ
例:ラノベ関連、イナイレ3、ポケモンBW、マイソロ3etc……

シンクさんの記事に書いてあった考察を参考にして、帝国の暴竜を2箱購入
特に櫂君に思い入れがあるわけじゃないんだけど、TD単体だとこっちのほうが強いのかねぇ
オーバーロード4積みすればおk?(おい



しかし、購入したはいいものの、しばらくは予定が詰まってる感じでイメージできない日々が続きそう
とりあえず、これを開封する前にいい加減TGデッキ組まないとな……
せっかく自力で引き当てたワンマジ3枚を腐らせるとか勿体なすぎる










ヴァンガードとは関係ないけど、友達からこんなものを頂きました


イメージ 2


十六茶についていたけいおんのフィギュアストラップです!



しかも全種ですよ全種!
いや、正直なところ「あんまり可愛くないし、わざわざコンビニ行って買うほどじゃないか」と思ってスルーしてたんですが、まさか全種コンプで譲っていただけるとは思わなかった
カバンにつけようかな……と思ったけど、勿体ないのでこのまま保管しておこう
それにしても、けいおん関連のグッズは頂き物ばかりで本当に申し訳なくなってくる……
こ、今度の一番くじは絶対自分で買いに行くぞ!!