にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

とあるMADの修正動画

またまた動画紹介です


禁書アニメ組は原作ネタバレ注意!!
原作を22巻まで読んでない方もネタバレ注意!!











とあるMADの修正動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13483003



穂しくずさんに教えてもらって見たのですが、静止画パートの疾走っぷりが半端ねぇ……
ロシア編のアニメ化を切望せずにはいられない!
アニメ3期はほぼ確実にやるんだろうけど、たぶんロシア編まで行かないだろうなぁ
テッラ戦~アックア戦終了くらいまでかな? イギリスクーデターまでやると詰めこみ過ぎな気がするし
いやあ、マジで1年間(4クール)くらいやってくれないかな


にしても、この動画を見てると早く新約禁書が読みたくなって仕方ない
そして22巻を読み返したくなって仕方ない
よし。今日電車の中で読もうそうしよう