にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

タイムイズスリープ

なんか微妙に体調悪い感じがする……
幸い明日は時間に余裕があるので、ゆっくり休みましょうかねぇ


……ちくしょう俺だってオフ行きたかったよ!(お





昨日の箱買いの結果が納得できなかったので、追加で5パック買ってみました>EXVC
箱を開封してるときに思ってたんだけど、どうもウルレアとかスーレアは固まってる気がする
スーレアゾーンのパックを買えれば、ワンマジ&サイマジなんて夢のような結果も――



イメージ 1


あるはずないよね……



5パックでハルバードキャノンとライフストリームドラゴンが当たりました^q^
物欲センサーェ……





それにしても、やることが多すぎて時間が足りない


・モンハン
・マイソロ3
・アニメ消化
・小説更新
・新デッキ構築&既存デッキの改築
・デュラララ新刊を読む&ロウきゅーぶ新刊を買いに行く
・アニメ化決定したらしいので、そろそろホライゾンを崩したい
・その他諸々



イメージ 2


おいおいありすぎじゃねーかよ……



あっちこっち手をつけると頭がパンクしそうなので、優先順位を決めてやっていかないとな!
でも、睡眠時間は削りません。だって僕怠け者だから
睡眠は何事にも代えがたい貴重なものです



とりあえず、ある程度マイソロ3進めて記事書くかなぁ
みんなに追いつける気がしないおorz