にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ダブル・ブースト

イメージ 1


昨日はパワプロに夢中になって、すっかりブログ更新を忘れてしまっていた……


休みだったんで、LoVやりに行くついでにスリーブ(と藤村くんメイツ5巻)買ってきました。
基本スリーブガードつけないんで、しばらく使ってると痛んできちゃうんだよなぁ。
じゃあガード付けろって? おっしゃるとおりですサーセン
ジェネクスに遊星スリーブ使ってるんだけど、絵柄部分がはがれてしまっているものがチラホラ。
別のものに変えなきゃナーと思っていたんだけど、なかなか候補がなかった。デッキイメージを大切に……してるわけじゃないけど、全く関係ないものを付けるのも違う気がするし。
ペルソナ4のスリーブは購入を迷ってるうちに見かけなくなってしまった一品だったので、思い切って購入。
番長とイザナギカッコいい! ペルソナ4スリーブは新作も出てたけど、こっちの方が断然カッコいいね。

もみもみスリーブは何となく絵柄に惹かれたので買ってしまった。
H-Cデッキを組んだら使おうかな。




スリーブとは他に、遊星編3も5パックほど購入しました。
在庫が余っているせいなのか、15%オフだったんですよね。ここはいっちょヴェーラー狙うしかないでしょ!
シングル価格が高騰気味のヴェーラーが1枚でも当たれば、十分元は取ったと言えるのではないか!
まあ本音は2枚くらい欲しいんですけど。セイクリッドに積みたい。

狙い球を絞り、いざ開封






イメージ 2


ブースト・ウォリアー「よう」




……遊星編3はウルレアやスーレアよりも字レアやノーマルの方が有用なカード揃ってるんだよね。
昔に買ったとき、ジャスティス・ブリンガーが当たって微妙な思いをした気が。
でも、5パックでこれ以上ウルかスーが出ることはないだろう!
まだ3パック残ってる! ヴェーラーちゃんカモン!











イメージ 3


ブースト・ウォリアーBが あらわれた!






どうする?

たたかう
まほう
どうぐ
ニアにげる












イメージ 4




~おわり~