にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

公式配信まだあああ!?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13576668




秋葉原UDXなど一部地域で、第二次スーパーロボット対戦Zの第二弾PVが先行公開されました!
ツイッターにのっけたやつよりもこっちのほうが画質いいかな?



イメージ 1


もうね……最初から最後まで鳥肌立ちまくりなんですよ
特に最後のラッシュはやばい
ロックオンが出てきてあしゅら男爵が生身で戦っててヨーコが出てきてルナが出てきてシモンのカットインがあってダヤッカたちのカットインがあってダイガードがドリルアーム食らわしててグラハムが出てきたあたりでもう涙出そうになった
観客の人たちとシンクロして「おおー」って声あげそうになったわ
携帯機とは思えないほどぬるぬる動きまくってるじゃねえか!
早くやりたいいいいいいい4月が待ち遠しすぎる!



少し気になったのは、冒頭の部分
「破界された別の宇宙」って出てるから、Zとは違う世界が舞台なのかな?
見てないからわからんけど、劇場版エウレカセブンパラレルワールドみたいだし
動画のコメントでもあったけど、他の宇宙に続投組が転移してくるって感じかな?
その際、初代マジンガーやゲッターは元の世界に置き去りと
ダンクーガダンクーガノヴァの関係はどうなるんだろう……?
仮に第三次があるとしたら、参戦作品が恐ろしい数になりそうだw



ともあれ、今から楽しみで仕方ないぜ! 早く公式で配信されないかな~>PV2弾