にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ねんどろいどぷち いちばんうしろの大魔王セット

イメージ 1


ABのねんぷちスルーして、こっち買いました!



ねんどろいどぷちの、いちばんうしろの大魔王セットです!



アニメ終わってそれなりに経つので、どんだけ売れたのかは怪しいところ
だってなあ……最初の方はかなり楽しんで見てたんだけど、後半になったら別アニメになっちゃったからなぁ
エロコメディだったのに「世界の成り立ちがどうのこうの」とかやられても困る
原作のほうはまだ続いてるみたいだけど、2期はないのかな?







イメージ 2


(一応)メインヒロインの曽我けーな



中の人は唯と同じです
姿を消す魔法を使うために全裸になっていたことくらいしか思い出せねぇ






イメージ 3


よだれじゅるり顔



けーなのご飯大好き設定はなんか意味あったのかな?










イメージ 4


クイーンズゲイトにも参戦した服部絢子さん



1話でのフラグの立て方といい、この人が正ヒロインだと思ってました
後半は主人公と敵同士になりつつも、自分の想いに嘘を吐くことができなかったツンデレキャラ




イメージ 5


エロいことされてキレた図



そういえば、服部さんのスカートの下はしっかりふんどし履いてて吹いたw
再現度パネェw











イメージ 6


そして、俺の天使こと、ころねちゃん!!




正直、この子が好きにならなかったら大魔王最後まで見なかったなー
一回感想記事書いたくらいだし
無表情キャラなのに平気で下ネタについていけるところなんか素晴らしいです





イメージ 7


やる気ゼロビーム




……単品販売なら、ころねだけ買って終いだったんだけど









イメージ 8







こうして並べると、残りの紫と黄も欲しくなるなぁ
主人公のアクトくんと一緒に、第2弾で出してくれないだろうか
……さすがに売れないか