にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

神の恵み

昨日は身内オフに参加してきました!
デュエルレポは……今度こそちゃんと書けたらいいなとか思ってたりしちゃったりしていますが、
先に昨日の購入物とかを!





朝ポケ対戦の前に、ビックカメラに寄った俺たち
STORを5パックくらい買い足して、プロモパックで雪だるまを狙ってみようかな、などと考えていた俺の前に――




イメージ 1


こ、これは……!!





とあるものを見つけた俺は、迷わずそれを手に取りレジに向かった









イメージ 2


( 0w0)<ダディァーナザン!! ナゼェミテルンディス!!




極魂でギャレン先輩が出るのは知っていたのだが、発売日をすっかり忘れていた
人気のものはすぐ売り切れてしまうので、ゲットできたのは本当にラッキーだぜ!
あとで開封してあそぼーっと
けど、こうなるとブレイドも買っておけばよかったと後悔してきたな……





隣のやつは、R-スタイルのけいおんフィギュア
評判が良くないというのは承知していたが、地元じゃ見かけなかったのでつい買ってしまった






イメージ 3



フィギュア自体の出来は悪くないんだが、原作絵アニメ絵どちらにも似ていないのが致命的なのかなぁ
これよりも安い値段で買えるねんぷちの方が(おそらく)出来はいいだろうし
まあけいおんグッズだからといって何でもかんでも買っちゃダメ、ってことだね!











そして、一番肝心なものがこちら








イメージ 4







イメージ 5


きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!







俺が手に入れられなかった、ローソン限定のけいおんクリアファイル!!!


アルカナさんのご好意によって、譲っていただきました!
本当にありがとうございます!! ホンマにありがとうホンマに!



これで……思い残すことはないぜ……(ガクッ










デュエル編に続きますー