にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

11月12日の過ごし方

イメージ 1



今日はお休みだったんですが、作業を進めるために引きこもり生活を選択
……っていうのはもう失敗フラグだって分かってたのにね!
案の定作業は全然進まず、気持ちだけ焦って体がついてこないという日を過ごしました
うーん、これならスパッと割り切って金曜オフに参加させていただいた方がよかったかもなぁ


とりあえず、この更新が終わったらちょっとあがいてみよう





作業が進まなかった要因その1



もこうのバトレボポケモンミュージカル



くっそ吹いたwwwwwwwww
最初から最後まで名言のオンパレードすぎるwwwwwwww
もこう先生の動画で一番笑ったかもしれない








作業が進まなかった要因その2




ポケモンBWのランダムマッチ




ちょっと息抜きにやろうと思ったら(ry
順調に勝率が下がってきております

一番びっくりしたのは、相手の先鋒ムシャーナと戦ったとき
さいみんじゅつで眠らされたので、次ゆめくい来るだろと思って交代したら、案の定ゆめくい
読みが当たって「よっしゃ」とか思ってたら、複数催眠されたでござる
3匹眠らせるとかさすがにないだろ……カイリキーはばくれつパンチ連打してくるしよぉ
たぶん小学生だったんですねハイ








作業が進まなかった要因その3




アクセル・ワールド6巻



テンションを上げるために序盤だけ読もうと思ったら、がっつり読破してしまった
またしても次巻に続くで終わったので、続きがすごい気になるんですけど!









…………そろそろ作業環境の事を真剣に考えた方がいいのかもな




あ、あとこないだ上げた短編微修正しておきました