にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

4月10日の過ごし方

イメージ 1

今日も休日だうほほい!


さて、実りある休日を過ごすために、時間を有意義に活用せねばっ!
と、いうことで――



エロゲーでもやるかっ!!!!!!





イメージ 2


がぼおっ!!??






最近は真剣で私に恋しなさい!というゲームをプレイしていまして。
以前からやりたいなーと思っていて、この度アニメ化することが決定したので、放送前に予習も兼ねてプレイしておこうかな、と。
気になる方は公式HPへどうぞ。アダルトゲームサイトなので、18歳未満の方は入場しちゃダメよ。


キャラの配置的に、どうもリトバスとかぶる部分も多いけど、こっちはこっちで個性豊かなキャラが満載で面白いね。下ネタやパロディが多めなので、そっち方面が好きな人は楽しめるはず。声優も豪華だし。
現在、モモ先輩とワン子ルートが終わり、京攻略中なのだけれど、フラグ成立後はデレデレすぎワロタwww
そして主人公がエロ大明神としての本性を現すという……(ゴクリ
デレやエロに加えて、燃えシーンも(現時点でも)十分あるので、これは先が楽しみだ。
しかし、いつも通り攻略サイト見ながらやってるんだけど、メイン5人に加えてサブキャラルート+真エンドがあるっぽいので、まだまだ先は長そうだ……
ガンガン進めたいけど、そうすると他の作業が全然進まなくなるしなぁ。悩みどころだぜ。






イメージ 3


しっかし、ゲンさんはイケメンだなぁ


いい漢すぎてマジ惚れる。