にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

久々のヒトカラ

イメージ 1


今日はお休みだったので、久しぶりにヒトカラ行ってきましたー


はいそこ! 寂しい奴めとか思わない!
俺のように歌がへったくそだと、定期的に練習しないとダメなんですよ……
カラオケ自体しばらく行ってなかった気がするし


新曲の練習というよりも、今まで歌えてた曲の確認みたいな感じになってしまったけど、気兼ねなく歌えたのでストレス解消にはなりましたb 明日の喉の状態が怖いけどな!
久々に採点もしてみたけど、JOYの採点は甘すぎてあんまり参考にならなくない?
それでも90点台1回も出せない俺はダメダメですねハイ





イメージ 2

明日への道~Going my way!!~を歌おうとする→ガイドボーカルあるじゃん→合わせようとする→死



そういやけいおん関連の曲1回も歌わなかったなぁ
これはイカン。もっとアルバム曲やキャラソンも練習しないと
でも、ヒトカラだとたまに何を歌おうとしてたんだか忘れるんだよね……
そして時間切れの悪夢


もうちょいアニソン以外も歌えるようになりたいなぁ。あ、聴いてないから無理か!






全然関係ない雑記:
来週第二次スパロボZ発売とか冗談だろ……? 28日ぐらいだと勝手に思ってた
16日には新パックも発売するし、金策に走らないと財布が死ぬェ