にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

メロメロな歌声

イメージ 1


昨日の夜……てか今日の午前2時くらいまで、カラオケに参戦しておりました。



行く時は頻繁に行くのに、行かないとぱったり行かなくなるんですよね、カラオケ。
久々の参戦だったせいか、レパートリーが目に見えて減っておりましたな。
うろ覚えの段階で放置しちゃうと歌えなくなるからなぁ……
やっぱ定期的に行きたいもんです。






今回は初めて一緒になる方が一名いらっしゃったのですが、また非常に歌の上手い方でして。
しかもイケメン。もう全パラメータが負けているとしか思えないレベルのイケメン。
そんなイケメンで歌声もイケメンな方が、BUMPとかレミオロメンとか歌うわけですよ。




イメージ 2


いや、俺が女性だったらイチコロレベルだね。






ああいう甘い声で歌えるって本当にうらやましいぜ……



俺は声量も音域も一定の範囲内でしか歌えないからなぁ。
高いキーを歌える人もうらやましいし、シャウト出来る人もうらやましい。
何か言いたいかというと、俺はもう聞き選でいいんじゃないかと思ったってことです、ハイ。







……ヒトカラ行って練習しよう。