にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

カラオケ・ナイト・デイ・フィーバー

1月29日土曜日。翌日にカラオケオフを控えた、午後9時半過ぎ――



イメージ 1


カラオケ行こうぜ!!




い、いや今年に入ってからまだカラオケ行ってなかったんで、オフのための声出しにいいかなと思って!
こうして午前0時くらいまで久しぶりのカラオケを楽しんだ俺は、途中帰宅
すぐに寝ればいいものを、意地になって小説を更新し、その後アジアカップの決勝を最後まで見てしまった
まああの展開はリアルタイムで見れてよかったと思ったけどね! あんな綺麗なボレー初めて見たわw


寝不足になるとすぐ体調が悪くなる貧者一般人なので、朝ゲーセンよりも睡眠を取らせていただきました;





イメージ 2


そして、日曜は幻魔さん主催のカラオケにオフに参加させていただきました!



久々のカラオケオフだったけど、みんな素晴らしいクオリティの歌声を披露してくれて楽しかった!
俺のリクエストで、幻魔さんにはVICTORY、シーブ君にはクオリアを歌ってもらい、僕満足!
うでっきさんのシャウトも聞けたし、ローさんの完璧なセリフ再現も聞けたし、魔神さんのミスチルも聞けたし、もう俺聞き専でいいやマジで。座ったまま昇天したい




あ、あとカラオケの前にデュエル&モンハンタイムがありました!
うでっきさんと一緒に下位クエストをやってみたんだけど、やっぱ他人数は楽&盛り上がるわw
ギギネブラ戦ではうでっきさんに頼りきりだったなぁ。弱点を的確についてくれるうでっきさんパネェ。俺は適当に斬ってただけだよ!
レイアも何とか倒せたし、イケメンうでっきさんに感謝や!











イメージ 3


うでっきさん「喉から血の味がする」






う、うでっきさあああああああああああああああん!!