にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

STOR5パック結果と本日の購入物

本日、11月13日は遊戯王OCG新パックSTORの発売日!


極神や六武を組むつもりはないが、プロモパック欲しさとトレード用に5パックだけ購入!
プロモパックの狙いは当然スノーマンイーター。まだ先のことになるだろうけど、【氷光】を組み直すとしたら必須のカードだからね
みんなが続々と箱やパックの開封結果を報告していく中、ようやく帰宅した俺はすぐさま封を解き放つ!




結果



イメージ 1

( 0w0)<ウェェェェェェェェェ――――――イ!



1パック目から極星の天使さまが降臨なされた!
こちらの大将軍様は……欲しがる人いるのかな


ノーマルの方はめぼしいカードは当たらず
まだ忍者デッキ再構築完了してないし、ゼロフォースが当たってもすぐには使えないからいいんだけど、1枚くらいはほしかったなぁ
プロモパックはおじゃまレッドとラッコアラッコでした。微妙な上に欲しがってる人がいなそう……






んで、遊戯王とは関係ないけどこちらも買ってきました



イメージ 2


浅倉3巻と俺妹7巻!



地元の本屋だと売ってないし、通販だとめんどくさいんだよねー
俺妹のほうはあとでゆっくり読むとして、浅倉は帰りの電車の中で読んでしまったんだが、にやにやが止まらなかったw 少しずつ広がっていく人間関係が見ていて楽しい!
1、2巻のときに書き忘れたけど、浅倉は全ページフルカラーで収録されています






あと、職場の同僚さんからこんなものをいただいた



イメージ 3


けいおん一番くじファイルコレクション!



ローソン限定のクリアファイルが瞬殺したショックですっかり忘れていたのだが、こんなものもやってたんだね
不意打ちのプレゼントだったのですごい興奮してしまった
だって――










イメージ 4


あまりにもかわ唯!!