にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

枯渇

イメージ 1


書くネタがない……!




いやだったら無理して更新するなって話ですが;;
台風がもたらした大雨の中自転車をこいでる中学生を見て「元気だなー」という感想を抱いたあたり、
すっかりジジイ化しております


帰ってきたらめちゃイケSP見ながらポケモンの育成してたんだけど、
途中からpixivのHEROさんの漫画を夢中になって読んでしまった
なんつーかこう、甘酸っぱい気持ちになるよね、うん



というか、星屑さんの「普通の小説」を読んだときにも思ったが、短編をしっかりまとめられる人っていうのはすごいと思う。もちろんまとめてあるだけじゃなくて、きちんと「中身」がある
読んだ後にじんわりと心に沁み渡るような、心地のいい感じというか……ってナニイッテンダ
長編っていうのは時間書ければ誰にでも書けるのよね。そう言う意味では、一応遊戯王小説を完結させたとはいえ、俺もまだまだだ


なんか上手く言葉にできなかったけど、この上手く言葉にできない感じが気持ちいいんだと思う
と、無理矢理まとめてみた