にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

井の中の腐り姫 言い訳

イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3



本当に申し訳ありませんでした……




以下、小説もどき「井の中の腐り姫」のネタバレを含みます









上記のキャラとかぶっていることは気付いていました
じゃあなんで変えなかったかって? 珍しくタイトルが気に入ったから!
……すいません首つってきます



久々に短編を書いてみましたが、アイデア自体は結構前から考えてました(キャラがもろパクリだけど
本当ならもうちょい長くして、ドイドと主人公の心のふれあいみたいなのを描く予定だったのですが、
諸々の事情で時間がなかったのと、勢いで書いちゃったからこれでいいかみたいな妥協の精神によるものです
「井戸」とかウイルス等の物語中の設定については詳しく考えてないんで、あんまり突っ込まないでくだしあ;
嘘です;; 気になったところはガンガン言ってもらえると勉強になります


「親友ポジション」を書き終えたときも「何これ」と思いましたが、今回も「何これ」度が半端なかったです
結局何が伝えたかったんだか全然わからねぇ……
この辺が星屑大先生との違いですね
山無しオチ無し意味無しの小説ですが、読んでくれた方々が何かを感じてくれれば幸いです




さて、書きたいもの書けたし遊戯王NS2の執筆に戻りましょうかね
いやNS2のほうが書きたいって言えば書きたいんですが
もうデュエル構成はできてるんで、あとは書くだけだ!!