にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

カイジアニメ2期決定!

本当なら昨日のうちに更新する予定だったのに、久々にモンハンやってギギネブラ倒したら満足してしまった
回復薬グレートと解毒薬尽きて、2落ちしてからの勝利……まさに激闘だった
え? 下手すぎだって? おっしゃるとおりですorz


まあそんな戯言はともかく……








イメージ 1


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-548.html






きたあああああああああああああああああああ!!




ついにカイジアニメ2期の放映が決定しました!
1期の終わりに「まだアニメカイジは終わりません。2期やります」との告知があってから、どれほど待ったことか
先週(?)のヤンマガで重大告知があると言われてから「アニメ2期くるー?」と予想していたものの、まさか本当に来るとは! 歓喜すぎる!
しかも、4月からスタートとは……春アニメが充実しすぎててやばい
緋弾のアリア花咲くいろは、日常、シュタゲ、俺翼、スケットダンス、神知る2期、まりほり2期、あとゼアル
レコーダーの容量確保しておかないと!




やるのはチンチロと沼みたいだね。一条の声優さん誰かなぁ
ともかく、4月5日が楽しみだぜ!!