にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

衝撃の……!

イメージ 1


ファーストブリットォ!!




スクライドのカズマがフィギュア化とな!




イメージ 2


うおおおおお燃えてきたあああああああああ!!



さあ喧嘩だ喧嘩ァ!




スクライドに関しては俺よりも他の人の方が詳しそうだが(アル○ナさんとかほ○くずさんとか)、
DVDのレンタルで全話見た俺も、結構影響を受けたアニメだ
New stageのダブル主人公なんかは、カズマと劉鳳をイメージしてます(性格もかなり似てるしね!


カズマは、それまで種のキラのイメージが強かった中の人の印象を大きく変えてくれた
中の人といえば、今日から放送開始のそらのおとしもの2期も楽しみですb





発売は来年の1月25日予定
すでにamazonで予約が始まっているので、購入を検討してみてはいかがでしょうか