にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

けいおん!! 新OP・ED!!

イメージ 1


けいおん!!の新OP「Utauyo!!MIRACLE」と新ED「No.Thank You!」が届いたぞー!




2クールやってくれる、ってだけでもありがたくて死にそうなのに、
わざわざOPとEDを変えてくれるとは、感激して死にそうです!
当然搾取されにいくしかないですよね!







イメージ 2



イメージ 3




いつもの初回限定版特製着せ替えジャケット!



2曲ともFULLで聞いてみたけど、OPはテンション上がって仕方ない!
でもカラオケで歌うのは難しそうだな……二沢君に押し付けるか(お
EDのほうは比較的歌いやすそうだし、サビの盛り上がりがすごい好き
まあどっちもいい曲だ、ってことですね!



















イメージ 4



素晴らしい布陣だすばらしい