にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ガスタの巫女の仕業でございます

DT10弾の情報が初出になったとき
新テーマのインヴェルズには全く惹かれず、俺はスルーする気満々だった
エリアルの画像が出たときも「無限回収する人のために1、2枚回収しておくかー」くらいのものだった











ガスタの情報が出たことで、状況が180度変わった




これって……これってよ……





ウィンのテーマデッキじゃねえか!!!






コンマイマジでGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!
サイキック? 俺結構サイキック好きだから別にいいもんね!




と、いうわけで本日稼動となったDT10弾を回してきました
地元のデパートは入れ替えが遅いので明日くらいになるかな、と思っていたんだけど、
かなり早い時間からアップデートを始めてくれたので、帰りがけに回すことができた


狙いはもちろんガスタ関連のカードのみ
シングルで買った方が安い? そんなことは百も承知だ!
それでもっ! 回したいDTがあるんだぁ――!!






















結果








イメージ 1



ガルドスとカーム2枚当たったよひゃっほい!



2500円くらい突っ込んだのかな?
カードの払い出し部分の調子が悪かったようで、それなりの確立で2枚同時に出てきた
当たったスーレアはこの3枚のみ。ウィンダよりカームの方が枚数多いとかどういうことなの……
あとは、ウルレアのインヴェルズ・ギラファと、(誰得)ノーレアのエンペラー・ストゥムが当たった
エリアルも引けたよ! やったねくずてつちゃん!


レート的に得したんだか損したんだか分からないけど、個人的には満足ですb





で、だ
ガスタ関連のカードを集めるのはいいんだが……


イメージ 2


どんなデッキを組むかまるで決まっていない……





こんなの はじめて!