にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

けいおん!! 14話感想

イメージ 1


抱きしめてもよかですか!?



けいおん14話の感想でっす! まだ見ていない方は引き返した方がいいかも!





イメージ 2



みなさーん! 新OPですよー!!



もう2クール目に突入なんだねぇ
そんなことすっかり忘れてたから、いきなりOP変わっててびっくりしたw
今度の曲もノリがよくていい感じ!





イメージ 7


んまい!!



ムギのたくあん大人気!
しかし、同時に両方のたくあん(まゆげ)を取られると――




イメージ 8



ムギはゲル状になってしまうのだ!


これは大変だ! 早く代わりのたくあんを見つけなければ!




イメージ 9


分度器で何とかなりました!




――っておいィ!?
先週のあずにゃんといい、どうして軽音部メンバーの見る夢はカオスなんだ!
というか、よく分度器2つあったな!




その頃、本物のムギはというと……



イメージ 10


りっちゃんとゲーセンデート中でした!



いや待て、冷静になれ
女子高生が2人でゲーセン行って遊んでるだけじゃないか。何もやましいところはない
やましいところはないはずなのに……


ラブの匂いを感じてしまうのはナゼェなんだー!!


ダメだ……俺の脳みそは腐ってやがる





イメージ 11


一方目覚めた唯は、和にイチゴ取られてました(泣






イメージ 12


ム☆ギ!!



いやあ、原作3巻で今回の話を読んだ時「これアニメ化したら相当なムギ回だろうなー」と思っていたけど、
ここ最近のムギプッシュのせいで破壊力抜群でした
ゲーセンや駄菓子屋ではしゃいでるムギは……可愛かったぜ……(ガク





イメージ 13


ムギ、夏期講習へ出陣す!(あ



どうやらムギはスキンシップが足りないと感じているようで、いつも澪が律にやっているようなツッコミを受けたい様子
でも、「叩いて! 叩いて!」と懇願する姿はどうみてもドMです本当に(ry
これも俺の脳みそが腐っているからいけないんだあああああああああああああああああ





イメージ 3


妹の写真でつくっちゃったー(お


髪下すと本当にそっくりだな……
でも、見分けがつく不思議










イメージ 14


ツッコミを受けたいので、イチゴをかすめ取りました





おや? 澪の様子が……






イメージ 4


澪さんマジ泣き



ここぞとばかりに和を連れてきて熱弁する唯かわいい!
うん、まあ俺もイチゴ取るのはどうかと思うよ
スポンジはいっぱいあるけど、イチゴは1個しかないわけだからさ





イメージ 5


照れ照れりっちゃん



ムギのかわいさが目立った回だったけど、何気にりっちゃんのイケメンっぷりもプッシュされてたり
りっちゃんは場の空気を読んで、ボケもツッコミも出来るオールラウンダーだよね
盛り上げ上手だし、ムギじゃないけど男だったらモテると思いますはい





イメージ 6


新EDはカッコよさ満点!



でもなんだろう……微妙に物悲しさを感じる
なんか「卒業」をイメージしているような気ががが
いや、気のせいだよね



CDは8月4日発売らしいので、全力で搾取されに行きます