にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

けいおん!! 11話感想

イメージ 1


あづいー……



けいおん!!11話の感想ですよ……いまさらですが、未見の方は退避を……





今回は、サブタイトルの「暑い!」が示す通り、夏の暑さを何とかしようというお話!
現実とリンクしすぎてて吹いたwww
このあいだ梅雨入り宣言が出たけど、途端に暑くなったよな……






イメージ 2


よさ☆こい!



スク水唯かわいい!!

人間脱皮か……その発想はなかった





イメージ 5

イメージ 6


机の冷たさを確かめるスク水コンビ


普段、唯と一緒にバカやるのはりっちゃんだけど、
あまりにも常識外れの行動を取るときは、ムギが加わることが多いよねw






イメージ 7



怪談(?)で澪を怖がらせたら、ナチュラルにビンタされたでござる


あまりにも自然すぎて笑ったw





イメージ 8


まさかこの水着姿が2期でも見られるとは……!


ポニテ唯かわいい!







イメージ 9


体重が気になる組


いつまで着ぐるみ置いておくんだよwww
借りものじゃなかったのかwww
これは、着ぐるみでライブフラグですねわかりません





イメージ 10


扇風機は犠牲になったのだ……エアコンの犠牲にな……


りっちゃんェ……





扇風機の墓クソ吹いたwwwww ずっと忘れないってwwwww
しかし、古い扇風機が壊れて、羽が刃のごとく襲いかかってくるのはかなりの恐怖だな……
当たったらシャレにならないレベル





イメージ 11



文明の利器ってすごいな……



やっぱ時代はクーラーだね!






イメージ 12


ム☆ギ!


2期はムギもかなり優遇されてるよね
すんごいお金持ちなのは分かるんだが、さすがにムギの家は出てこないのかな?






イメージ 3


色々あって、生徒会にクーラー設置を頼むことにした軽音部


……左の子はどっかで見たことあるな。バンブーブレード






イメージ 4



俺たちの軽音部はこれからだ!(お



特に反対意見は出なかったので、無事にクーラーをゲットできましたとさ
めでたしめでたし





……なんかおざなりな感想なのは、紅蓮の悪魔の仕業ってことにしておいてくれ!
それにしてもあっちい