にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

けいおん!! 18話感想(?)

――途中までは「今回は澪回だな。いやりっちゃんかな?」と思って見てたんだ
いつもより唯の出番少ないけど、一生懸命「木G」の役を練習してるとことか、とても微笑ましかった













イメージ 1


「わたしはむねのところがくるしい~」







イメージ 2



「わたしはむねのところがくるしい~」







イメージ 3



「わたしはむねのところがくるしい~」













!!!!!!!!!!!??????????????????
!!!!!!!!!!!??????????????????
!!!!!!!!!!!??????????????????
!!!!!!!!!!!??????????????????
!!!!!!!!!!!??????????????????






そんなこと言われたら、おじさん……







イメージ 4






興奮しちゃうよおおおおおおおおおおおお!!!!




おいおい……破壊力抜群すぎだろ……
澪とかりっちゃんとか全部吹っ飛んだよ……
ついでに感想書く気も吹っ飛んだ









イメージ 5



成長期ですからっ……!