にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

日曜わんわんわん身内オフレポ!【まさかの編】

ガンネクを終えた俺たちは、いつもと場所が違うので、迷ってもいいようにと少し早めにマックを後にする
が、すぐ目の前にありました;;
サファリ組とワイトさん、アヤワスカさんが合流するまで時間を潰し、みんなが揃ったところでいざカラオケへ!
さすがに11人もの大人数が悠々とくつろげる部屋は少なく、話し合った結果部屋を2つに分けてもらうことに
俺はアヤワスカさん、ツケメンさん、うでっきさん、二沢君と共にサテライト(5人部屋)へ




まずはハイパートレードタイム
人数の多さに加えて部屋が別れてしまったため、結構時間がかかってしまった
その分充実してたけどね! まさかプリズマーをトレードしていただけるとは思わなんだ
しかし、先にトレードを終えてしまい、微妙に時間が余る
トレードはまだシティ(6人部屋)で盛んに行われているようだし……どうするか




数分後――



イメージ 1


わんわんわん!!


そこには、カラオケ本来の遊び方をする俺たちの姿が!!


俺がけいおんのOP・ED歌ったり、ツケメンさんがABのOP歌ったり、うでっきさんがヴァジュラ・オンしたり、アルカナさんが勝って泣こうぜ!とシャウトしたり……
ラストに、二沢君がWorking!!のOP歌って、みんなでわんわん騒ぎました!!
予想よりも遥かに盛り上がって、すげえ楽しかったぜ!
いいカラオケオフだった! またやろう!


~終わり~
















えっ? デュエルオフだって? ですよねー
次回に続きます!