にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

極簡易的な日曜身内オフレポ

本日はオフお疲れさまでした!

このあいだの水曜に突発的にオフを開いたとはいえ、正式なオフはかなり久しぶりの参加だった俺
実は前日あまりよく眠れなくて、体調的にどうしようか迷ってた部分があった
けど、もう池袋ついたら全部そんなの吹っ飛んだね!
やっぱデュエルって楽しい!


個人的にはトレードもものすごい充実していて、新デッキ&既存デッキ群も、今までの鬱憤を晴らすかのように回ってくれたのでよかった
最後にやった3チーム対抗でのバトルロワイヤルも、多少ダレてしまった部分もあったけど、新しい試みで面白かったと俺は思う



GWは忙しくてオフに出れそうにないけど、また次に参加できる機会を楽しみにするとします
身内オフ初参加だったモさんが楽しめたことを祈りつつ……!
企画してくれたワイトさんをはじめ、参加者の方々に感謝の念を




明日にでも、もうちょっとちゃんとしたオフレポ挙げようと思います