にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

友人のイラスト【遊戯王 New stage 表紙編】

最近小説の更新を急いでいたのは、友人に描いてもらったイラストを早いとこ公開したい、という理由もありました
ようやく本編の方が追いついたので、公開しちゃうよ!



イメージ 1



こちらは小説の表紙になるように、と描いてもらったイラストです
送ってもらった3枚の中では、一番気に入っている絵だったりする
どの辺がネタバレなのかは、本日更新分のサイドS7話を読むと分かるかも



明日辺りにでも、TOPページに貼り付けさせていただきます!
ついでにTOPも少し変えたいんだけど……なかなか難しい
ブログパーツとかどうやって置けばいいのYO!