にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

けいおん! 6話

イメージ 1

ラヴ&ピース!




愛は地球を救う!




ってなんかPV始まったー!?




さわちゃんがはっちゃけた5話から一転
いつものリズムに戻った今回
ギャグよりもかわいさが前面に出てて大満足です



唯のスク水も見れたしね!
……さすがに音楽室で着てると違和感バリバリだったけど
ごっつぁんです!

さすがに澪のパンモロは無理だったか……
ブルーレイ版ではばっちり描写されます(嘘)
DVD版はTV放送と同じです(大嘘)



どうでもいいけど、京アニ作品はどうしてもモブに目がいくよね
なーんかネタを仕込んでそうで
今回はなんにも見つけられなかったけど




で、予想通り劇中歌の「ふわふわ時間」はCD化ですか
りっちゃんの言うとおり、
微妙に歌詞が曲調に合ってない気がしたけど、狙ってるのかな






え?






もうAmazonでポチりましたが何か?