にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

月曜レポ!?

日曜の新宿に引き続き、秋葉原に向かった俺
電車の中でドラクエに夢中になってしまい、

東京駅~東京駅~


なん……だと……
居眠りしてたわけでもないのにどういうことなの……


何とか待ち合わせ時間には間に合った
目指す場所はもちろん……





ココスですよね!!






本日は遊戯王月曜オフではなく、イケメン紳士(自称)の友達と遊びにきたのだ
昼飯後、いつも通り秋葉原の街を散策
ちょくちょく買い物を済ませていると、雲行きが怪しくなってくる
で、やっぱり雨ですよ……
前回もどしゃ降りだったし、どっちかが雨男としか考えられないな(たぶん俺)

天候のせいもあり、夕食にはまだ早かったが再びココスに戻る俺たち
まったりしながら無駄話に花を咲かせているうちに時間が過ぎ、そのまま飯を済ませる
友達がトイレに立ち、1人でカチカチと携帯をいじっていると……






見知らぬ集団からデュエルを挑まれた!!



しまったッ! 今の俺は丸腰ッ!!!


……というのは冗談で、月曜オフに参加した方々と遭遇
ニアミスくらいはするかな? と思っていたが、まさか隣の席になるなんて……
俺たちは店を出ようとしていたところだったので、軽く挨拶して別れた


その後、ヨドバシを巡り帰路に着く




今回の購入物はこちら


イメージ 1




ファンである俺が、発売日に買えなかった不覚!
キラキラ外箱がふつくしい……
早くブルーレイも来ないかな



東方キャラクタースリーブ

昨日、アヤワスカさんに新作が発売したことを教えてもらったので、魔理沙とさとりんを購入
えーりんとチルノも再販してたねー
どれを買うか非常に迷った。みょんがいれば速攻で決まったのに





1個は自分で、もう1個は友達に選んでもらったのだが、

両方とも春香さん……だと……

のヮのさんパネェ
ホントは雪歩が欲しかったんだ




428の中古も探したんだが、ちょっと高かったので様子見
というか、中古がある店が少なかった



( 0w0)<ダディァーナザン! ドコニイルンディス!?
(注 428には橘ギャレン役の天野さんが出演しています