にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

大規模オフレポ 番外編

7時間の熱闘を終え、解散となったあと、なぜか俺たちはマックでデュエルしていた
合宿オフを経験した俺にとっては、まだまだ満足できねぇぜ!(嘘




というわけで、アヤワスカさんとシングル戦だ!



ヤンデレVS( BwB)



スターダストでメタったと思ったら、いつのまにかライフが残り400になっていたでござる
な、何を言ってるか(ry
なるほど……それが君の愛なんだね……



アヤワスカさんが久しぶりにユベルを使ったというので、
俺もしばらく回していなかったサイバーダークを使ってみた




アルカナVSサイバーダーク



びっくりするほど安定した!
打点2500がこんなに頼もしいものだったなんて……
オリジナリティが薄いデッキだからあまり使いたくないんだが、
今日のような醜態をさらしているようではそうもいかないな
頼りにさせてもらうとしよう



ミシャクジさまディステニーVSトムの勝ちデース



今回のオフでかなり使った「ガーネシア・エレファンティスデッキ」
もうだめだ……解体しよう
さすがにサイバー・オーガを積むのは無理があった
コカライアはしのいだものの、最終的にカエルの切り札にとどめを刺された




地縛神VS満足



魔族召喚士の攻撃力をデストロイヤーが越えられず、どうしようかと悩んでいると、
いつのまにかUruの効果でデストロイヤーが奪われていたでござる
しかもアヤワスカさんはハンドレス状態……
こ、これは!

逆満足状態!!!

最後はダイレクトアタックで死んだ






これで今度こそ本当に幕引き
ワイトさんとインフェルニティの天敵と新たな可能性について語りながら帰宅した
参加した皆様、本当にお疲れ様でした