にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

生きがい再び

イメージ 3

いえーい!! けいおんブルーレイの第1巻が届いたぞー!!




地デジチューナー付きのレコーダーを買おうとしていたとき、
店員から「これからはブルーレイですよ!」と勧められて、
大枚はたいて買ったブルーレイレコーダー


正直「くそっ! やられたっ!!」と後悔していたが、
今では逆に感謝しているくらいだね!!
一応DVD版も発売されているけど、あっちは通常版みたいな扱いだからさ





早速開封



イメージ 1




おおう……ディスク自体もすごい凝ってるじゃないか
俺も! 俺も一緒にドーナツ食べたい!





イメージ 2



特典は、

・さわ子のきせかえ軽音部(唯)――もったいなくて使えない……
・軽音部部員募集ポスターカードA――1話で律と澪が描いたポスターだ
・キャラクター・プロフィールカード(唯)――ごろごろ~
・オリジナル・ピック(唯)――かわ唯!
・特製ステッカー――うんたん! うんたん!



さらに映像特典として、「うらおん!」が収録されてるぞ!
へたれ絵で「ほげー」する唯がかわいくて仕方がない!!



さらにさらに!!
ジャケ裏には唯の設定画が盛りだくさん!!
これはブルーレイ持っていなくても買いだね!!!!!!!!














ふう、久しぶりにヒートアップしすぎてしまった
改めて1話・2話を見てみたけど、
貧弱なウチのブラウン管でも、画質の綺麗さがよくわかる
左右カットもなくなってるしね
これで、唯の姿を画面いっぱいに堪能できるってわけだ
金はかかるけど、全巻そろえるっきゃない!












ちなみにブルーレイといっても、ディスクは青くないぞ!