にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ちょっと出遅れたであります




ちょっと遅れたけどこの話題



figmaアイギス発売決定!!




マジか……



マジだ!!



これはすげえうれしい!
早速Amazonでポチりました



ヌルゲーマーの俺にはメガテンシリーズは敷居が高い印象があるけど、
キャラに惹かれてペルソナ3をプレイ
……夏休みが潰れましたが何か?
そんなにやりこんだわけではないのだけれど、プレイ時間が100を超えました


アイギスはキャラ発表当時から気になっていて、
プレイ後も一番大好きなキャラだった
フェスはタイミング逃してやってないんだけど……



4はやりました
物語全体の雰囲気とか、キャラの関係は断然4のほうが好きなんだけど、
やっぱ一番はアイギスだわ


10月が待ち遠しいな