にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

SPカード初当選!

イメージ 1


やったー! SPカード当たったぞー!!



いきなりなんだよって方々のためにご説明しますと、ロードオブヴァーミリオンのSPカードロットの抽選に、見事当選したわけなんですよ!
LoVではメンバーズサイトに登録してIDカードの紐付けを行うと、プレイするごとにピローポイント(以下PP)が溜まっていき、このポイントでSPカードの抽選に応募できるのです。
特にイベント等を行っていない通常時は、1プレイで10PPもらえます。
200PPで1回応募できて、複数回の応募も可能。毎月3枚のSPカードが公開され、抽選が行われています。

SPカードは能力こそ普通のカードと同じものの、有名絵師の方々がイラストを描いているので、コレクターアイテムとしても人気。美少女系のカードが多いのもうれしいところだね!
今回俺が応募したのは、サキュバス、フェアリー、ワルキューレの3種。
イラストが気になる人は、こちらのサイトで確認してみてください。
サキュバスとフェアリーは今使っているデッキで使えるので、結構多めに応募したんですが、
その甲斐あって、見事当選ですよ! テンション上がってきた!
よっしゃ! 滾る気持ちを抑えながら開封だ!









イメージ 2





イメージ 3


妖精さんきたあああああああああああ!!




本当はサキュバスのほうが欲しかったけど、これはうれしい!!
フェアリーかわいいよフェアリー。魔種デッキ使ってると、必須カードといっても過言じゃないからなぁ。
これはもう【悪戯】フェアリーのほうは使えないな……

こういった抽選では必ずといっていいほど外れを引いてきたので、まさかの当選でうれしさ満点ですハイ。
次回も当たるといいな!