にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

SHF 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

イメージ 1


タ~ジャ~ドル~


昨日のヴァンガオフで散財しておきながら、ポチってしまったという^q^
というわけで、SHF仮面ライダーオーズ タジャドルコンボが届きました!
タジャドルだけは欲しいと思ってたので、ゲットできてよかった!


まずは開封開封っと。







イメージ 2


タ~ジャ~ドル~(2回目



羽根のエフェクトパーツが欲しいぜ!

強化フォーム的な位置づけのタジャドルだけど、ぶっちゃけ最強フォームのプトティラよりもカッコイイと思う。
ここまでイケメン顔のライダーもいないんじゃないか? ってくらい。
オーズのコンボで個人的に好きな順は、
タジャドル>>>サゴーゾ>シャウタ>>>プトティラ=タトバ>ガタキリバ>ラトラーター
かなぁ。上位3フォームがカッコよすぎる。
ストーリー的にはWの方が好きだけど、ビジュアルのカッコよさはオーズだな。






イメージ 3


タジャスピナーも当然付属。



まどマギ放映当時、ほむほむの武器がこのタジャスピナーに似ていたため、ほむスピナーと呼ばれていたとかいないとか。





イメージ 4


射撃!!


スピナーはクジャクメダルで出してるっぽいので、亜種コンボでも使える。
シャジャーターとか結構カッコよかった。







イメージ 5


ギ・ギ・ギガスキャン!!



あんまり使ってない印象があるなぁ>ギガスキャン
最終的に、コアメダル6枚でギガスキャンとかやりそうだ。あれもうやったっけ?






イメージ 6


メダジャリバーも付属しております。



ジャリバーは今までのシリーズにも全てついているようなので、コンプしていたらタジャドルで5本目……
五刀流剣士とか聞いたことねーぞ!
そもそもジャリバー自体あんまり使ってないっていう……









イメージ 7


久々にフィギュア買ったけど、超絶高クオリティで大満足です!
実際に手に取っちゃうと、サゴーゾも欲しくなってくるから困る。
こ、これ以上は買わないぞ! そもそも売ってないし!














イメージ 8


( 0M0)<俺だってジャックフォームになれば空を飛べる