にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

アニメ消化の一日

イメージ 1

今日はけいおん×ローソンのコラボグッズ第2弾の発売日だったことを、10時くらいに起きてから思い出した俺。
今回はゲットを早々に諦めて、溜まっていたアニメの消化に充てることにしました^q^
元々、うちわゲットできればラッキーぐらいの気持ちだったからね。
べ、別にホッチキスとかマグカップとか買えなくて悔しいとか思ってないんだからねっ!



途中でVJのフラゲ情報に出くわし、そっちを追いかけながらも、何とか溜まっていた分を消化できた……
あと見てないのは青の祓魔師くらいかな?
けど、アオエクは1話見逃してるから、どうも2話からは見る気しないんだよね……
どっかで1話だけ無料配信してないかしら。



それにしても、アニメ消化だけで一日のほとんど潰れるとか、どんだけ視聴してるのよ。
今日見た分だけでも、


花咲くいろは
銀魂
・C
・DOG DAYS
神のみぞ知るセカイ
ヴァンガード
もしドラ(全10話)


これに加えて、めちゃイケレギュラー放送+めちゃイケSP(ナイナイ20周年記念)をほぼぶっ通して視聴。
こういうのは一気にやるもんじゃないと思った。1つ1つの作品の印象も薄れちゃうしね。
これに加えてタイガー&バニーも見ようとしていた俺って一体。
てか、なんで俺はもしドラ全部見ちゃったんだろう……
途中で切ろうと思ってたのに。ぐぬぬ花澤病のせいか。



でもまあこれで、他のことに時間を割けるようになったはず。
小説のほうも最近微妙な展開が続いているので、そろそろ盛り上げていきたいところです。