にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

集う絆

イメージ 1

もうすぐ最終回を迎える5D’sですが、最近の展開が盛り上がりすぎてやばい




時戒神の効果が軒並みチートなため、対抗する遊星もチートカードを使わなければいけない現状ですが、
デュエル展開がどうでもよくなるほどストーリーが熱い
以下、ネタバレ注意!!







やっぱライフストリームがチューナーなのは意味があったのね! アニメ効果はちょっと頭おかしかったけど
パワーツールが場にあって手札にターボシンクロン握ってたなら、せめてライフストリーム出してから絶望して!
……ってデュエルは二の次だってば!


遊星が辿りついたのはブルーノのデルタアクセルシンクロではなく、オーバートップクリアマインド
別名明鏡止水である(お
今まで「絆」を積み重ねてきた結果がこういうふうに形になると、燃えるね!
ゴッスは要所要所の盛り上げ方が本当に上手いと思う。俺も見習いたいです
クェーサー・ドラゴンの効果が気になるところだけど、OCG化されるのかな?
やっぱマスターガイド収録なのかねぇ


来週はスタダ登場! 残りの尺的に、このままゾーン戦決着付けて終わりかな
できれば最後にGXみたいなサプライズが欲しいところだけど……
個人的にはもう一回遊星VSジャックやってほしい



ゼアルも楽しみだけど、できればゴッス終わってほしくないと思う今日この頃でした