にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

(◕‿‿◕)契約完了だね!

日付的にはもう昨日のことである


アニメイトに寄った俺は、目的も無しに店内をふらふらと散策
あーモンハンの一番くじ始まってたのかー、でも半分以上終了してるな……ジンオウガヘッドなんていらねえ
などと思っていると、CDの新譜コーナーでとあるものを見つけた




イメージ 1


魔法少女まどか☆マギカのOP「コネクト」である



そういや明日発売だったか。1日早く店頭に並ぶのはよくあることだ
結構好きな曲だけど、まあレンタルでいいかな……
そう思いながらも、俺はCDを手に取り裏面のパッケージを確認してみた






イメージ 2











数分後、俺はそのCDを購入していた








イメージ 3


(◕‿‿◕)君は正しい選択をしたんだ!





(◕‿‿◕)このブログを見ている君たちもCDを買って僕と契約してよ!