にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

僕と契約してまどマギ映画後編を見に行こうよ!【身内オフ】

イメージ 1


まあ僕は代理人に過ぎないんだけどね^^



と、いうことで池袋徘徊記事の前に、日曜に映画見に行こうぜ! というお知らせ記事です。



日時:
10月28日(日) 10時に池袋駅東口にある母子像集合

何すんの?:
劇場版魔法少女まどか☆マギカ後編の観賞です。前編は見ません。あとデュエルとか色々。
先にチケットを買っておいて、18時半の回を見る予定です。

スケジュール:
10時に母子像集合→映画館に移動し先にチケットの購入→ホビステに移動しデュエル→17時ごろ離脱→映画館に移動してまどマギを観賞→21時に終了して解散予定

持ち物:
遊戯王等の各種デッキ、十分なお金、まどマギについての事前知識

参加者:
穂しくずリーダー、アルカナさん、俺


※もしチケットが確保できなかった場合、普通にいつもの身内オフになります。
※夕飯タイムが挟まるかどうかは未定です。
※ホビステで席が確保できなかった場合は想定外デース。


もし「参加したい!」という方がいらっしゃいましたら、コメントやメールで連絡くださいな!
デュエルだけ参加したいという方も歓迎ですが、スケジュールの都合上ちょっと短めかも?
何か分からないことがありましたら、穂しくずさんに訊いてもらえると助かります。