にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

人生をグラフで図ってみた

今日、知り合いが人生グラフというものをやっていたので、ちょっと便乗してみた
人生を図るなどバカバカしい……運命とは自分で切り開くもの!という信念をお持ちの方はリターンバックを






まずは、本名でやってみる


イメージ 1


これはなかなかの好結果。年を重ねるにつれて、運勢が好調になっていくらしい
大器晩成型らしいよ! やったねたえちゃん!
本当の人生もこんな感じで進んでほしいものだ





続いて、HNでやってみる



イメージ 2


ガタガタすぎワロタwww
30代の頃が一番のピークみたいだけど、30までこのブログ続いてねーから!









おまけとして血だまりスケッチことまどかマギカの主人公、鹿目まどかの人生を占ってみたけど、超安定しててネタにもならなかった。まどかの未来は安泰や!(お