にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

僕は木冬つかさちゃん!

イメージ 1

朝起きたら雪が降っていた


おいおい冗談だろ……orz




前にも書いた気がするけど、雪が降って喜ぶのは犬と子供とスキー場の経営者だけです(たぶん
道路が凍結して危ないわ視界は悪いわ電車は止まるわで、都心部の交通網が麻痺しまくります
加えて、単純に寒いのでやる気を奪われます
……まあすぐに止んでくれたのでそこまで支障はなかったんだけど
雪の多い地方に住んでる方は本当に大変だと思う。ワイトさんの話を聞くといつも驚かされるお……





とりあえず天気の話はここまでにして、昨日ご好意で譲っていただいたものをば


イメージ 2


巫女衣装のつかさです!!



好評発売中の一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~のきゅんキャラです
デフォルメのフィギュアというと真っ先にねんどろが思いつくけど、きゅんキャラのクオリティもかなりのもの
特にらきすたのキャラデザはデフォルメに向いていると思うので、とっても可愛く仕上がっております!





イメージ 3


ウサ耳装着!



今年は兎年だオラアアアアアアアアアアアアアア





けいおんで唯に出会うまでは、結構つかさに夢中だったんだよなぁ
続編や劇場版の話が全く出ないらきすただけど、できれば2期をやってほしい
色々文句言ってたのに、終わったら寂しくなった奇妙なアニメでした>らきすた







イメージ 4


どんだけ~