にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

寂しい一日

イメージ 1


本日、1月11日は鏡開きの日です


皆様、おしるこは召しあがりましたか?













イメージ 2


ちなみに、俺の誕生日でもありました




まあこの年になると誕生日なんて来てほしくないんですが……これ去年も言ったな
予定していた用事がキャンセルになったので、去年からずっと買おうと思っていた靴を購入
それ以外は、何の変わり映えもしない休日でした

まずは溜まっていた冬の新アニメ3本をチェック
お兄ちゃん(ryはなかなか面白かったんだけど、どうしても絵柄が受け付けないorz
フリージングは厨二+エロといった二つの要素がてんこ盛りで、結構面白そう。グロはいらん
レベルEは普通に面白かったです。原作未読組オウフ




あとは、ニコ動+ネットをだらだらと
第二次スパロボZ参戦作品のOPを見てテンション上がったけど、その後はずっと下がり気味だった
今この時間になって初めて「あれやっとけばよかった」って思うんだよなぁ
気分を切り替えるために散歩でも行った方がよかったかもしれない。今年に入ってからEXVS1回もプレイしてないし、超デジカ大戦もやりたいし


そして、さっきまでモンハンやってました。ゴリ押しでロアルドロス倒したお





……こんなんで大丈夫なのか俺