にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

今日から俺もディセンダー! ……の前に

絶望の新パック開封記事は後ほど



イメージ 1


昨日、2月10日はTOWレディアントマイソロジー3の発売日でした!




買おうかどうしようか迷っていたけど、結局買ってしまった俺
目立った進化がなくてもおつかいゲーでもいいじゃない!


よし、早速プレイや!













イメージ 2


よっしゃあ! 村クエストの☆5全部クリアしたどー!!



ハイ、すいませんモンハンやってました^q^
悪夢……というか激しくめんどくさかった連続狩猟クエストをクリアし、残す村クエストは☆6のみ!
その前に、ジンオウガ装備を揃えておきたいな。そうだ! 集会浴場のジンオウガエストをやってみよう!
なぁに、ただ体力が多くなってるだけだろ? 攻撃のパターンは分かってるし、余裕さ!







イメージ 3


実に分かりやすい死亡フラグでした



30分以上の死闘の末に3落ちした俺は、急速にモンハン熱が冷めるのだった
てか毎度毎度痺れ→攻撃食らう→ピヨりのコンボが痛すぎる
あと少しのところまでは追い詰めたと思うんだけど……
しばらく間を置いてからやってみるか。それかまた他の人の力を借りる!(お






さて、モンハンやるテンションが下がったところで、今度こそマイソロ3を――




イメージ 4


ダイ・ガードおもしれええええええええ



てかコクボウガーってw ネーミング安易すぎわろたw
第二次スパロボZの予習のために見始めたけど、さすがアルカナさんが絶賛するだけあって面白いです
暇を見つけて是非完走したいところ!











おまけ

そういえば、デジカ大戦の第4弾も回してきた


イメージ 5


1000円回して、ダークナイトモンのMRとテイルモンデジメモリが出たからまあ満足かな
まだ対戦では使ってないけど、単純にデジブラストがデジストームに化けるんでしょ?>テイルモン
強すぎだわ
あと、ツクーモンってノーマルの割にステータス高くない? ガードは低いけど、アタック・スピード・LVは全て高レベルなんじゃないかと。スキルのジャミングノイズも相手のステータス全部下げるとか凶悪だし
今度使ってみよーっと