にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

アルター 平沢唯

昨日のうちに更新するつもりだったのに、ジョジョ5部の後半を読みふけっていたせいですっかり忘れていた
ねんぷちの記事はまた後日ということで……




イメージ 1


そんなわけで、アルターから発売された唯のフィギュアを買ってきました!



今回は再販分。初回のときにどうして予約しておかなかったんだと後悔に後悔を重ねた逸品です
早速開封






イメージ 2


かわ唯!!


さすがアルターという文句のつけようのないクオリティ
大きさ自体はセガのプライズフィギュアの方が大きいんだけど、こちらは細部まで作りこまれております
まあプライズと物販を比べるのが間違ってるよね






イメージ 3


台座はこんな感じ



シンプルだけど可愛らしいデザインです







イメージ 4



ギー太!



写真では分かりづらいと思うけど、他の唯フィギュアと比べると、一番深みのある色をしているギー太
弦も丁寧に張られており、こだわりを感じさせます







イメージ 5


最後にかわ唯!!!




わざわざ店頭で予約しただけの甲斐はありましたわ!





これであとは、一番くじのフィギュアを手に入れればとりあえず欲しいところはコンプリートか……
さすがにお金尽きるから買わないけどね!