にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

そんなベイブレードで大丈夫か

さて、本日は第4回(?)ベイブレードオフなわけですが、




イメージ 1


(……ベイブレードどこに閉まったっけ)





この体たらくである
いやちゃんと見つかりましたけどね!



本当なら昨日のうちに準備を済ませ、デッキ構築やらモンハンを進めるはずだったのだが、









イメージ 2


借りてきたジョジョ5部を夢中になって読んでいた




スゲーッ面白いですハイ
四部と比べるとバトルがメインになっているので、読んでる最中はテンションが上がってしょうがない
ブチャラティかっこよすぎて惚れてしまうわ
ああー続きが超気になる



モンハン? まだ初心者演習終わってないです^q^







そういえば、今日はベイオフ参加の他にもう一つ秋葉原に用事があったんだった
随分前に予約したアルターの唯フィギュアの再販分が、そろそろ入荷しているはず
最初に引きとっちゃうと荷物になるから、途中で抜けさせてもうらことにしよう