にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

これで終わりなんです

イメージ 1


非常に中途半端なところですが、NS2サイドS1話は今回の更新分で終わりです



以下、ネタバレ注意!!










今回はリチュアVSヴァイロンというデュエルだったわけですが、
リチュアはもちろんのこと、ヴァイロンも一応メインにする予定なので、あえて決着をつけませんでした
ヴァイロンはすでに信二が使っていますが、あれはインヴェルズとの混成&ノーレラスがメインだったし、
せっかくヴァイロンの新カードが出たのに、このまま終了では勿体ないと思い、新キャラを出すことに
と、いうことは、今後インヴェルズ使いのキャラが出てくるかも……?



あと、相変わらずデュエルシーンが分かりづらくて申し訳ないです;;
今回は特殊召喚が多用されたり、さりげなくカードを伏せてたり、色々把握しづらい部分が多かったと思います
全然成長してないお……



次回更新はサイドM2話になるわけですが、時期はちょっと先になるかもしれません
やることも溜まってるし、他に書きたいものもあるので、もしかしたらそっちに浮気するかも
気長に待っていただけると幸いです