にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

DT11戦果

有言実行なり!


今度こそ地元のDTがバージョンアップしてたんで、回してきました!
願わくば、E・HEROガイアが当たりますように……!








イメージ 1











イメージ 2


いや確かにジェムナイト関連欲しいって言ったけどさ……



1800円回してウルレア1枚も出ないってどういうことなの!
てか、プリズムオーラよりはスフィアードのほうがよかったよ! 一応1枚は欲しかったよ!(使わないけど
マディラさんのイラストが全然光って無くて、最初ノーマルカードかと思った







結果はこちら


ヴァイロン・プリズム
守護天使ジャンヌ
ジェムナイト・マディラ
リチュアに伝わりし禁断の秘術
アルカナフォースEX―THE LIGHT RULER
高等儀式術
ガスタの疾風リーズ
ヴァイロン・スフィア
マンジュ・ゴッド
ものマネ幻想師
サイレント・ソードマンLV7
放浪の勇者フリード
バトルフェーダー
リチュア・キラー
未来融合―フューチャー・フュージョン
インヴェルズの先鋭
ラヴァル炎火山の侍女
ジェムナイト・プリズムオーラ



再録カード当たりすぎだろ……
高等とか未来融合はいいけど、そのほかは使わないよ……んで、キラートマトは当たらないっていうね
あとは新デッキでも思いつかない限り回さないだろうな






でも、ヴァイロン・プリズムとかスフィアは対象がヴァイロンじゃなくてもいいから面白そう
特にプリズムはジェムナイトとの相性良さそうだなー
マディラ、パーズあたりの攻撃力低めなモンスターの補助&プリズムオーラの融合素材&レベル4チューナー
ライフコストが必要とはいえ、メリットだらけじゃね?
ジェムナイト+ヴァイロン……ちょっと考えてみるか。形になるかどうかは分からないけど