にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

静かなる一日

今日はDT11弾、オメガの裁きの稼動日ですよ!
さっそく回してきました!




イメージ 1


……っていう記事を書こうと思ってたんですよおおおおおおおお




地元のDTはまだヴァイロン様が降臨なさっていました^q^
まあガスタの新カードが(個人的に)残念だったので、欲しいカードと言えばジェムナイト関連とガイアぐらいなんだけどね。そして予想通りガイアノーレアかよコンマイェ……
明日には稼動してると思うので、気が向いたら回してこようかな





12月1日はDT新弾稼動の他にも、モンハンP3という大作ゲームの発売日でもありました
今頃友人は、ハンターとなって元気に草原を駆けまわっているのでしょう(遠い目
学生さんなんかは、モンハン持ってないってだけでぼっちになりそうな気がして怖いわ


俺はアクションゲームが苦手で、流行りに乗ってモンハンP2やP2Gを買ってすぐに売った経験があるので、
今回は絶対にスルーします
只今絶賛金欠中だしね。年末年始もひどいことになりそうだし







イメージ 2



そういえば、PSPで発売される仮面ライダークライマックスヒーローズ オーズにギャレンが登場ってのはホントなんだろうか
もしホントなら是非プレイしてみたいけど、対戦格闘ゲームも苦手で(ry