にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

堀宮のせいで俺の生活リズムがやばい

いや、そのですね。深夜3時近くまで起きてたし、さすがに今日は自重しようと思ってたんですよ
完全な休日ではないものの、それなりに時間があったんで、滞ってたいろんな作業を進めようとしたんすよ
ちょっとは進んだんですよ! ホントなんですって!







http://opiumhero.web.fc2.com/






イメージ 1


堀さんと宮村くん読んでたらほとんどの時間が潰れてしまった……!





自制心が無い人ってダメだね☆



あとちょっとだけ、あとちょっとだけ、なんて読み進めているうちに本編を通り越してオマケまで手を出してしまった
だって面白いんだもの! 短編も好きだけど、堀宮もまた違った面白さがあるって星屑さんとうでっきさんが言ってた!



堀さんと宮村くんがイチャコラしてるのもいいけど、個人的には宮村、石川、仙石、井浦(+柳、進藤)の男連中でワイワイやってる話が好きだわー
会長の家に泊まる話とか結構吹いたw





さて、それじゃ続き読んできます(マテ